ビューティ情報『絶妙パールで上品な目元に!CANMAKE「ロイヤルパールアイズ」に注目』

2019年6月10日 08:00

絶妙パールで上品な目元に!CANMAKE「ロイヤルパールアイズ」に注目

まずはアイホールに明るめカラーを塗り、二重の線辺りまで濃いめのカラーを馴染ませます。より立体感を出したい方は、目のキワ部分にもう一度濃いめのカラーを重ねていきましょう!しっかりぼかすことで自然な仕上がりになります。

上向きまつ毛で縦の大きさを強調できる、カール力の高いマスカラがぴったり。

②目尻に重ねづけの深みeye
先ほどのグラデーションにプラスして、上下の目尻部分に濃いめのカラーを重ねます。下の目尻はあまり広く塗りすぎないようにし、黒目の位置よりも外側までにしましょう。タレ目に仕上げたい方は、少し下に垂れるようにぼかしていきます。ねこ目に仕上げたい方は、少し上向きにぼかしましょう!

目が大きく見えるので、より深みが増した目元に仕上がります!ボリュームのあるマスカラを使って、目元の印象をアップさせてみましょう。

③ピュア感プラスのうるつやeye
グラデーションにプラスして、涙袋の部分に薄く明るめカラーを塗ります。
綿棒などを使って伸ばすと、細かい部分が塗りやすくなります。

濃いめカラーの割合を少なくすることで、よりナチュラルなピュア感漂う目元に仕上がります!マスカラはロングを意識した、セパレートタイプがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.