ビューティ情報『【ミラノコレクション誕生30周年】ミラコレ史上最高の仕上がりを叶える「フェースアップパウダー2020」数量限定発売へ』

2019年6月8日 18:00

【ミラノコレクション誕生30周年】ミラコレ史上最高の仕上がりを叶える「フェースアップパウダー2020」数量限定発売へ

「下→上」へ。こうすることで、リフトアップした表情に見えます。

その後、パフを曲げるようにし、小鼻など細かい部分を抑えましょう。ブラシ使いの際は…
ブラシ使いの際は
撮影:GODMake.
目の下のツヤを残し、フェイスラインのテカリを抑えて顔をタイトに見せるなど、部分的にパウダー量の調節をしたいときはブラシが活躍。パフと同じく1度手の甲でオフしたら、クルクルと肌を磨くようにのせます。


小鼻は小さなブラシに持ち替えて
撮影:GODMake.
小鼻は小さなブラシに持ち替えて、ブラシを置くようにして。

コスメを超える。進化したミラノコレクションで名画のような美肌へ

より深い感動が、私たちの肌に美しさをまとわせる

より深い感動が、私たちの肌に美しさをまとわせる
撮影:GODMake.
美術品のようにつくり込まれた容器と繊細なパウダーによって完成する、唯一無二のおしろい。

誕生30周年を迎える2020年は、これまで以上の進化を遂げ、より深い感動と喜び、そして美しさを私たちへと届けてくれることでしょう。見る者すべてがその美しさの虜になる。そして時を経ても愛され続ける。その魅力は、まるで名画のよう。


ミラノコレクションフェースアップパウダー2020詳細
ミラノコレクションフェースアップパウダー2020
撮影:GODMake.
  • ミラノコレクションフェースアップパウダー2020全1種9,000円
  • ミラノコレクションフェースアップパウダー2020セット全1種15,000円
発売日:2019年12月1日
予約開始日:2019年6月1日(店頭・オンラインショップ)

※数量限定
※価格は税抜き表記。編集部調べです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.