ビューティ情報『比較!水とお茶はダイエットになる?』

2019年6月12日 12:00

比較!水とお茶はダイエットになる?

一番飲まれている飲み物といえば「水」と「お茶」です。この2つのどちらかを毎日飲んでいる人も多いのではないでしょうか?これらはダイエットにも効果があるとされています。
今回は水とお茶のダイエット効果を比較してみたいと思います。

一般的によく飲まれている飲み物といえば、「水」と「お茶」です。どちらも美容健康によさそうですが、ダイエットに効果的なのはどちらなのかを知っている人は少ないのではないでしょうか?

今回は水とお茶のダイエット効果に注目して、比較してみたいと思います。

水とお茶はどっちの方が痩せる?

目次

・水とお茶はどっちの方が痩せる?
・水のダイエット効果
・おすすめの水の飲み方
・お茶のダイエット効果
・おすすめのお茶の飲み方
・どっちがダイエットに効果的?
・水とお茶で健康ダイエット
笑顔の女性
出典:byBirth
水を飲むと血液がサラサラになる、お茶を飲むと肌が綺麗になるなど、どちらにも女性にとってメリットがあります。しかしダイエットとなると、どちらが効果的なのでしょうか?できれば綺麗に痩せられる方がいいですよね!その比較のために、それぞれの特徴と摂取方法についてご紹介します。


水のダイエット効果

水を飲む女性
出典:byBirth
もっとも身近で安心して飲める水。カロリーもなく、美容健康にもいいです。そんな水ですが、具体的にはどのようなダイエット効果があるのでしょうか?ご紹介します。

1. 便秘解消効果
起床後に水または白湯を飲むと、腸で固まった便に水分が含まれるので「便意を催します」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.