ビューティ情報『綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは』

2019年6月23日 12:00

綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは

おやつ大好き!疲れをとってリラックスさせてくれる甘いものやスナック菓子は、毎日のオアシス。でも、ついつい食べ過ぎてしまうと肌荒れの原因になってしまうことも。
いつも肌が綺麗なあの人は、一体どんなおやつを食べているんでしょう?綺麗な肌をキープしながらおやつタイムを楽しむには、どんなおやつを選べばいいの?

間食しても肌荒れしないの!?肌が綺麗な人が食べているおやつとは

目次

・おやつにもおすすめ!グラノーラ
・スナック菓子の代わりに野菜チップス
・菓子パンの代わりに水切りヨーグルト
・甘いものが欲しくなったらドライフルーツ
・ビターチョコが苦手ならシュガーフリーのチョコレート
肌が綺麗な人が食べているおやつとは
出典:GODMake.
仕事の合間に、家事の合間に、おやつは心安らぐ瞬間。でも、ついつい手が伸びるがままに食べていると、肌荒れにつながってしまうことも。特にチョコレートや菓子パン、スナック菓子などは油分も多くて気になりますよね。

肌が綺麗な人は、一体日頃どんなおやつを食べているのでしょうか?「そんなに意識の高いおやつばかり食べているのかしら?」「スーパーフードや高いオーガニックのお菓子なんかじゃ続かない!」そんなイメージがあるかもしれませんが、実は意外とお手頃で試しやすいものでも肌にいいおやつを選ぶことができるんです!

毎日のおやつにおすすめの、肌に効果的でおいしい食材をご紹介します。

おやつにもおすすめ!グラノーラ

おやつにもおすすめ!グラノーラ
出典:GODMake.
朝食に人気のグラノーラ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.