ビューティ情報『綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは』

2019年6月23日 12:00

綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは

素材の味が活かされた野菜チップスは、意外にも味わい深くてパクパク食べられちゃいます。日頃の食生活で不足しがちな野菜もおやつついでに摂れるので、罪悪感もフリーです。

菓子パンの代わりに水切りヨーグルト

菓子パンの代わりに水切りヨーグルト
出典:byBirth
クリームたっぷり、甘みいっぱいの菓子パン。クリームパンにあんぱん、ドーナッツ……ボリュームもいっぱいで満足感があるので、甘いものが欲しい時にはついつい選んでしまいがちですよね。ですが、炭水化物と糖質、油分がいっぱいなので肌のためには控えたいですよね。

そんな時に代わりになってくれるのが、濃厚な水切りヨーグルト。発酵食品なので、美容や健康にぴったりです。ジャムなどが入っているものを選べば、甘みもばっちりで物足りなさも解消。
しかも濃厚な味わいなので、お腹にしっかり溜まって満足感もいっぱいです。

乳製品にはたんぱく質がいっぱい含まれているので、大事な肌への栄養補給にも。トッピング用のグラノーラなどが付属してあるものもコンビニなどで買えるので、いつでも手軽にヘルシーなおやつが楽しめるのが嬉しいですね。

甘いものが欲しくなったらドライフルーツ

甘いものが欲しくなったらドライフルーツ
出典:byBirth
甘いものがどうしても欲しくなると、チョコレートやクッキーなどについつい手が伸びてしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.