ビューティ情報『綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは』

2019年6月23日 12:00

綺麗な人はこれを食べている!?“肌にいいおやつ”とは

ですが、油分や糖質が多いものはできるだけ避けたいところ。どうせなら、肌に効果的な栄養が豊富なおやつを選びたいですよね。

そんな時には、フルーツがおすすめ。ビタミンやミネラルなど、毎日の食生活で不足しがちな栄養をおやつで補給することができます。

でも、オフィスなどにフルーツを用意していくのはなかなか難しいですよね。そんな場合におすすめなのが、ドライフルーツです。パック包装されているものが多いので、カバンにぽいっと入れていけるのが便利。しかも、乾燥しているので、栄養がぎゅっと凝縮されているのが嬉しい!

ちょっとハードな噛み応えのものが多いので、満腹感を得やすいのも魅力的です。


ビターチョコが苦手ならシュガーフリーのチョコレート

ビターチョコが苦手ならシュガーフリーのチョコレート
出典:byBirth
チョコレートが大好きな人は、肌に悪いと知りつつもどうしても食べたくなってしまいますよね。できるだけ糖分の少ないチョコレートを選ぼうと思っても、ビターチョコは苦くて食べにくい……。

ビターチョコが苦手な人のために、最近ではシュガーフリーのチョコレートが多く販売されています。お砂糖を使っていなくても充分な甘みを感じられるものも少なくないので、チョコレート好きの人たちもきっと満足できるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.