ビューティ情報『今年の夏は“ホワイトアイシャドウ”で垢抜けアイに変身!』

2019年6月22日 08:00

今年の夏は“ホワイトアイシャドウ”で垢抜けアイに変身!

ぱっちりアイに欠かせないアイシャドウ。ですが、意外と使っている人が少ないのがホワイトアイシャドウです。アイシャドウパレットに必ず1つは入っているホワイトアイシャドウですが、あまり減らないという人も少なくないはず。
でもそれって、実はとってももったいない!主役にも脇役にもなるホワイトアイシャドウの、知られざる魅力をご紹介。今年の夏はホワイトアイシャドウを大活躍させましょう!

ホワイトアイシャドウの知られざる魅力とは?

目次

・目もとに立体感を与えるハイライト効果
・白目を綺麗に見せてくれる
・くすみ・小じわを目立たなくしてくれる
・手持ちのアイシャドウに重ねてうるうるアイに
・下まぶたに使えば涙袋も作れちゃう
・ネイビーのアイシャドウで涼やか大人アイに変身!
ホワイトアイシャドウの知られざる魅力とは?
出典:GODMake.

目もとに立体感を与えるハイライト効果

1色ではあまり主張しないホワイトアイシャドウですが、アイメイクの際のハイライト代わりに使うととっても効果的!まぶたと眉の間にホワイトアイシャドウを塗るだけで、目もとに立体感を与えてくっきりと見せることが可能です。

目頭から鼻筋のあたりに塗ればすっと通った鼻筋を演出して、キュートなタレ目に見せることも!

白目を綺麗に見せてくれる

ホワイトアイシャドウを上手に使うことで、白目の透明感をアップさせる効果も期待できます。PCやスマホの使用で毎日酷使される目は、どうしてもくすんでしまいがち。目頭にラメ入りのホワイトアイシャドウを塗るだけで、くすみがちな白目をキラキラと透き通って見せることができるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.