ビューティ情報『今年の夏は“ホワイトアイシャドウ”で垢抜けアイに変身!』

2019年6月22日 08:00

今年の夏は“ホワイトアイシャドウ”で垢抜けアイに変身!

更に、光が黒目に反射して瞳もキラキラと輝いて見えるように!大きく輝く瞳を演出するのに、ホワイトアイシャドウは欠かせません!

くすみ・小じわを目立たなくしてくれる

ホワイトアイシャドウを目尻の下あたりのくすみや小じわが気になる部分に塗れば、光の力でくすみや小じわを目立たなくさせてくれます。目もとに透明感を与えて、透き通るような透明感を与えてくれます。

更に、お手持ちのアイカラーを塗る前にアイホールに塗っておけば、肌のトーンをアップして発色を良くしてくれる効果も!ホワイトアイシャドウは、目もとの魅力をアップさせるのに欠かせないアイテムなんです。

ホワイトアイシャドウで魅せる!垢抜け夏メイク

手持ちのアイシャドウに重ねてうるうるアイに

手持ちのアイシャドウに重ねてうるうるアイに
出典:byBirth
夏のアイメイクには、涼しげなみずみずしさが大事。今まで使っていたアイカラーを普通に使っていても、なんだか垢抜けない……と思ったなら、もしかしたらみずみずしさが足りないのかも。

そんな時にひと手間、アイカラーを塗る前にアイホールにホワイトアイシャドウを塗ってみることをおすすめします。既にお話したようなアイカラーの発色をアップさせてくれる効果だけでなく、目もとをキラッと輝かせる“うるみ感”を与えてくれるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.