ビューティ情報『意外と知らない!?コンシーラーでクマ、ニキビを綺麗に隠す基本テクニック』

2019年6月26日 08:00

意外と知らない!?コンシーラーでクマ、ニキビを綺麗に隠す基本テクニック

毎日スキンケアをしていても、尽きないのが肌悩み。メイクをする時には、少しでも綺麗に見せたいですよね。コンシーラーは、ニキビやクマなど、気になる肌悩みを隠してくれる強い味方。オトナ女子には欠かせないアイテムですが、実はちょっとの工夫で今まで以上に綺麗に肌悩みをカバーできるようになるかもしれないんです!

コンシーラーの正しい使い方、意外と知らないかも?

目次

・まずは今の悩みに合ったコンシーラーを選んで
・クマを綺麗に隠すコンシーラーテクニック
・ニキビを綺麗に隠すコンシーラーテクニック
・ほうれい線を綺麗に隠すコンシーラーテクニック
・厚塗りは厳禁!必要に応じて重ね塗りを
・フェイスパウダーでさらっと仕上げるのがポイント
コンシーラーの正しい使い方
出典:GODMake.
肌を綺麗に見せてくれるコンシーラー。ニキビやクマなどさまざまな肌悩みを隠してくれるので、毎日のメイクに欠かせない!という方も少なくないはず。

ですが、「気になる部分が上手く隠せない」「コンシーラーを使った部分が浮いちゃう!」などのお悩みもありますよね。それは、コンシーラーを上手に使えていないからかも。コンシーラーの正しい使い方って、なんだかんだで意外と知らないですよね。

まずは今の悩みに合ったコンシーラーを選んで

コンシーラーを上手に使うためには、まず今の悩みに合ったコンシーラーを選ぶことが重要。クマやくすみなら目の下や頬などの皮膚が薄く柔らかい部分、フェイスラインのニキビなら肌が比較的厚く動きにくい部分になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.