ビューティ情報『意外と知らない!?コンシーラーでクマ、ニキビを綺麗に隠す基本テクニック』

2019年6月26日 08:00

意外と知らない!?コンシーラーでクマ、ニキビを綺麗に隠す基本テクニック

の場合は、グリーン系のコンシーラーやコントロールカラーがおすすめです。塗った部分に光が当たるようになり、影クマが嘘のように気にならなくなりますよ!

ニキビを綺麗に隠すコンシーラーテクニック

治りかけのニキビは見た目もあまり綺麗じゃなくて、肌がでこぼこに見えていやですよね。そんなニキビをコンシーラーで隠すなら、コンシーラーパレットが活躍してくれます。

まず、薄めの色合いのコンシーラーを使って、ニキビの周りをカバーします。ニキビのふくらみを囲むように塗ったら、ニキビの真ん中を一番濃い色のコンシーラーでカバー。ニキビの赤みを抑えて、凹凸が目立たなくなりますよ。


ほうれい線を綺麗に隠すコンシーラーテクニック

なんと、コンシーラーはほうれい線もカバーすることができるんです!年齢を重ねるごとに気になるようになるほうれい線を上手にカバーして、表情に自信を持ちましょう。

まず用意するのは、リキッドタイプのコンシーラー。口もとは目もとと同様によく動く部位なので、保湿力の高いコンシーラーで肌に密着しやすいようにしてあげましょう。

少量のコンシーラーをほうれい線の上に3~5か所に分けてのせます。この時、ほうれい線から猫のヒゲのようにコンシーラーを軽く伸ばすようにしてのせるのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.