ビューティ情報『祝33歳!!人生3度目のゾロ目を迎えた私の「理想の33歳」とは【30代のリアル美容#23】』

2019年7月5日 20:00

祝33歳!!人生3度目のゾロ目を迎えた私の「理想の33歳」とは【30代のリアル美容#23】

と感じてしまいます。だけど、芸能人に負けないくらい、自分の中で最高の努力をし「綺麗でいたい」と願う女性たちに対し、罵声や小言を浴びせるのは、ちょっと納得ができません。

「可愛くなりたい」って気持ちを持ち続けて何が悪いの?死ぬまで女でいるのって、そんなに悪いこと?今や、一般人も自己表現を自由に行うのが当たり前。別に「綺麗でいることが仕事」でなくたって、綺麗を追求して良いんです!それに対して小言を言う人など、放っておいて勝手に老けてもらいましょう。

私がなりたい!理想の33歳像とは

「33歳」であることを心の底から楽しんでいる女性

心の底から楽しんでいる女性
出典:byBirth
さて、つらつらと盛大な小言をぶちまけた私ですが、実際問題、どんな33歳になりたいのか。

もうお分かりの通り、今年も全力で「美」と向き合い、スキンケア・ヘアケア・メイクアップ・ボディケア…に勤しむ人であり続けたい!常に「ライバルは昨日の自分」、「目標は今が1番美しい」ことです。

そしてそれを叶えるためには、過度な美容への依存心を持たず、日々を楽しむこと!20代と比較すると、色々と悲しい変化が尽きないけれど、そこは素直に受け入れて、今の自分を全力で楽しみながら、「自分史上最高」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.