ビューティ情報『目指せ、垢抜け美人!“濃い顔”さんの魅力を活かすメイクテク』

2019年6月28日 08:00

目指せ、垢抜け美人!“濃い顔”さんの魅力を活かすメイクテク

ぱっちりとした目もと、くっきりとした目鼻立ちがが印象的な”濃い顔”さん。エキゾチックな魅力ある顔立ちで素敵ですが、「メイクしても抜け感が出ない」「派手に見えてケバケバしくなっちゃう……」なんてお悩みも。
濃い顔さんの魅力をメイクで引き出すには、どんなテクニックが必要なのでしょうか?”濃い顔”さんならではのチャームポイントを活かす、メイクテクニックをご紹介!

「抜け感が出ない……」“濃い顔さん”のメイクのお悩み

目次

・ぱっちり目元にはナチュラルカラーのアイメイクを
・ぽってり唇は思い切って活かすメイクを!
・明るい色味ならシャーベットカラーメイクがおすすめ
濃い顔さんのメイクのお悩み
出典:byBirth
二重まぶたに高い鼻、厚い唇……エキゾチックで魅力的な“濃い顔さん”は、ちょっと日本人離れした魅力のあるエキゾチックな目鼻立ちが素敵です。

ですが、すっぴんでも華やかな濃い顔さんは、しっかりメイクをしてしまうと顔立ちが濃くなりすぎてしまい、派手な印象になってしまうことがあります。オトナ女子に人気の“抜け感メイク”でも肝心な抜け感が足りなくなってしまう場合も。

華やかなデートファッションや、ビビッドな色合いが強めな服装との相性がとてもいいというメリットもありますが、「ちょっとケバケバしく見えるかも……」とコンプレックスに思ってしまう方もいますよね。


メイクで活かしたい!“濃い顔さん”にしかない魅力とは?
濃い顔さんにしかない魅力とは?
出典:byBirth
メイクのお悩みも少なくない濃い顔さんですが、魅力的なところはたくさん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.