ビューティ情報『毛穴が消えてふっくら肌に!“THREE”の優秀アイテム』

2019年6月20日 08:00

毛穴が消えてふっくら肌に!“THREE”の優秀アイテム

筆者はパウダーファンデーションはメイク直しに使っていませんが、これだけでも十分お直しができます。

そもそも朝使用するだけで、化粧崩れが格段に減るので、エアリフトスムージングワンドをメイクポーチに入れておくだけで済み、荷物も減ります。

ナチュラルで綺麗な肌を目指している方には、とってもオススメです。さらに毎日使っても2ヶ月ちょっとは持ちますし、コスパもいいのがオススメポイントです!
コスメ選び
出典:byBirth
1番いいのはすっぴんでも自信の持てる肌になることなのですが、生まれつき本当に肌が綺麗な人以外はなかなか難しいですよね。肌に関する悩みは肌の水分不足や、生活習慣、加齢が主な原因なので、改善できるところはしていくことはとても大事です。

毎日使用しても良し、救世主として肌がゆらぎやすい時期などに使うもよし。1本持っておくととっても重宝しますので、是非使ってみてください!

いかがでしたか?THREEのおすすめ商品はまだまだたくさんありますので、また紹介していきます!コスメ選びの参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.