ビューティ情報『現代女性の肌と心をスキンケアでほぐす。ドクターシーラボの最高峰エイジングケアブランド『GENOMER』より乳液デビュー』

2019年6月23日 08:00

現代女性の肌と心をスキンケアでほぐす。ドクターシーラボの最高峰エイジングケアブランド『GENOMER』より乳液デビュー

忙しさでないがしろにしてしまいがちなスキンケアを丁寧に行うことで、こわばった表情と疲れた心をリフレッシュ。心までほぐれるようなテクスチャーと華やぐ香りが、やさしい気品を醸し、朝晩2回、肌と心を癒します。

皮膚の専門家によって研究・開発された結果を重視するエイジングケアライン『GENOMER』

新・乳液で、しなやかで弾むような肌へ

新・乳液で、しなやかで弾むような肌へ
撮影:GODMake.
ドクターシーラボの最高峰のスキンケアライン『GENOMER』が届ける納得のスキンケアは、化粧水・美容液・クリームのみのお手入れでも十分な感動を与えてくれるけれども、肌がダメージを受けがちな夏から秋にかけて、そして冬へと向かうこれからのシーズンは、あえての“乳液”を基本ステップにプラスして。

そうすることで、テクスチャーと香りが癒しを与え、専門家開発ブランドならではの結果が、あなたの肌を柔らかく輝かせます。

もう、肌のことでは悩まない。エイジングサインに落ち込む前に、そして忙しい現代社会に飲まれる前に。時間がないからこそ、お手入れに手間をかける。その余裕が、あなたの心と肌にハリをもたらします。


「ジェノマー スキンアップエマルジョン」商品概要
容量/価格:150mL/7,800円(税抜)
発売日:2019年8月23日
取扱店:直営店・百貨店/免税店

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.