ビューティ情報『本当に似合ってる?自分に合った赤リップの見つけ方を知ろう』

2019年6月23日 16:00

本当に似合ってる?自分に合った赤リップの見つけ方を知ろう

トレンドの赤リップは、塗るだけで華やかさが出せるアイテムです。しかし、自分に似合っていない赤リップを使ってしまうと、リップだけ浮いていたり、顔色が悪く見えることがあります。自分に似合う赤リップを見つけることで、旬な顔に仕上げられます。
今回は、自分に似合う赤リップの見つけ方を、ご紹介していきます!

赤リップが似合わない!原因は色味だった
赤リップは女性らしい色気や華やかさを出せる、トレンドリップカラーです。たくさんのコスメブランドから発売されているので、購入してみたり試供品を使ってみた方も多いはず。しかし、しっくりこないという経験をしたことはありませんか?赤といってもそれぞれ色味が違います。

肌の色に合った赤リップを選んでいない場合、くすんで見えたりリップだけ浮いてしまう原因になってしまいます。自分に合った赤リップを見つけることで、納得のいくメイクに仕上げることができます。

赤リップの色味の種類は?自分に似合う赤リップはこれ!

目次

・赤リップの色味の種類は?自分に似合う赤リップはこれ!
・質感によって印象がガラリ!コーデに合わせて赤リップを変えよう
・赤リップは落ちかけてない?キープ力が高いアイテムを選ぼう
自分に似合う赤リップはこれ!
出典:byBirth
まずは、赤リップにはどんな色味があるのか、どんな人に似合うのかご紹介します。

ローズ系赤リップ
ローズ系赤リップは、青みがかった赤が特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.