ビューティ情報『【左右対称】はモテる!?「顔ゆがみ」の原因になる悪習慣5つ』

2019年6月30日 12:00

【左右対称】はモテる!?「顔ゆがみ」の原因になる悪習慣5つ

また、「うつ伏せ」で眠るのは、「顔ゆがみ」を悪化させてしまう可能性が高いので、なるべくあおむけで寝られるように徐々に慣れさせていってくださいね。

⑤あなたは大丈夫?気をつけたい「口呼吸」

口呼吸
出典:byBirth
かぜや花粉症による鼻づまりで、仕方なく「口呼吸」になってしまうことは誰でもありますよね。でも、そうでなくても日ごろから口を開けて呼吸をする、「口呼吸」になっている人も……。これを続けていると顔の筋肉がおとろえ、顔が長く見えるたるみを引きおこしたり、顔をゆがます原因になります。

それ以外にもウイルスが直接のどにはりつくため、かぜを引きやすいともいわれているために、気づいた今日から直すように意識しましょう。

おわりに
いかがでしたでしょうか。今回は、「顔ゆがみ」を引き起こす習慣を5つご紹介しました。

顔の見た目が左右対象に近づけば近づくほど、異性に好感をもたれやすいとか……。
今日からぜひ意識してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.