ビューティ情報『いつも綺麗な足元へ。靴ズレ防止アイテム3つを紹介します』

2019年9月20日 12:00

いつも綺麗な足元へ。靴ズレ防止アイテム3つを紹介します

日頃から靴ズレを防ぎ、美しいかかとを目指しましょう。日常生活の中ですぐに役立つ靴ズレアイテムを紹介します。

憧れるのはいつも綺麗な足元

目次

・簡単に取れない
・肌馴染みの良い見た目
・使い方
・靴ズレをしたらすぐつける
・新しい靴を履く前にかかとにつけておく
・新しい靴にはストッキング着用必須
・電線防止にはゆるい素材のストッキングを
・インソールが靴ズレ防止に有効な理由
・ダイソーのインソール
憧れるのはいつも綺麗な足元
出典:GODMake.
いつも綺麗な足元でいたい。誰だって、ガサつきのある足元よりも、潤ってツルツルとした足元に憧れるものですよね。

特に暑い季節になると、どうしても気になるパーツが足元です。お気に入りのサンダルから綺麗な素足がチラ見えすると、気分もあがります。

しかし、靴ズレでかかとがボロボロだと、お気に入りのサンダルも台無しに…。そんなことにならないように、日頃から靴ズレを防ぎ、美しいかかとを目指しましょう。

今回は日常生活の中ですぐに役立つ、靴ズレアイテムを紹介します。

靴ズレに役立つレスキューアイテム
靴ズレに役立つレスキューアイテム
出典:GODMake.
靴ズレをあらかじめ防止できるアイテムを活用しましょう。

靴ズレ防止アイテムのほとんどは、薬局でお手頃にゲットすることができます。早速チェックしていきましょう。

BAND-AID(バンドエイド)マメ・靴ずれブロック
マメ・靴ずれブロック
出典:GODMake.

簡単に取れない

こちらの絆創膏は、とっても頑丈なのが嬉しいポイント。通常の絆創膏だときちんと固定されず、靴を履いて少し歩くだけですぐに剥がれてしまいます…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.