ビューティ情報『いつも白い歯でいたい!歯にステインがつかなくなる方法3つ』

2019年9月19日 12:00

いつも白い歯でいたい!歯にステインがつかなくなる方法3つ

歯のステイン対策は、日常生活の中でも比較的容易にできるものが沢山あるんです。
今回は日々の生活で実践できる、歯のセルフケアアイテム・方法を紹介します。

どうしても気になる歯の黄ばみ…

目次

・ステイン対策用の歯磨き粉を使う
・食後、磨けないならせめて「ゆすぐ」
・Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ
どうしても気になる歯の黄ばみ
出典:GODMake.
毎日歯を磨いているのに…。そんなことはお構いなしに、だんだんと黄ばみ・黒ずみが目立ってくる歯。

「いつだって清潔感のある白い歯でいたい!」だけど、歯科クリニックのメンテナンスに頻繁に行く時間とお金の余裕はない…。

そんなお悩み、いますぐ解決したいですよね。実は、歯のステイン対策は日常生活の中でも比較的容易にできるものが沢山あるんです。

今回は日々の生活で実践できる歯のセルフケアアイテム・方法を紹介します。歯のステインにお悩みの方、参考にしてみてくださいね。

今日からできる歯のステイン対策を
今日からできる歯のステイン対策を
出典:GODMake.
歯のステインを防ぐには、日常生活の中のふとしたときに気を使うことが大切です。美しい歯を手に入れるために、いつも使う歯磨き粉や食事後のセルフケアに気を使いましょう。それによって、ステインが歯に付着しづらくなることも。

おすすめの商品・身に付けたい習慣を紹介します。

ステイン対策用の歯磨き粉を使う

ステイン対策用の歯磨き粉を使う
出典:GODMake.
普段歯磨き粉はどんなタイプのものを使っていますか?ひょっとしたら、「歯磨き粉のタイプまで気にしたことがない…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.