ビューティ情報『ダイエット中に作りたいスムージーレシピ3選』

2020年2月10日 20:00

ダイエット中に作りたいスムージーレシピ3選

手作りのスムージーは不純物が入っていないため、とってもヘルシー。ブレンドされて、レパートリーが広がりやすいのも魅力的。
今回はスムージーがダイエットに効果的な理由と、おすすめのスムージーレシピを紹介します。

ダイエット中こそスムージーを

目次

・1. 流動食だから取り入れやすい
・2. 作るのが簡単
・3. 一気に多くの栄養をとることができる
・4. 置き換えになる…朝ごはんやおやつ代わりにも
・グリーンスムージー
・ピンクスムージー
・イエロースムージー
ダイエット中こそスムージーを
出典:GODMake.
ダイエット中の強い味方、スムージー。手作りのスムージーは不純物が入っていないため、とってもヘルシー。

食べ過ぎた翌日の朝ごはんの代用になるだけでなく、おいしい。おいしいのでスイーツの代わりにもなる。ダイエット中にお菓子を口にしてしまうのは、痩せるスピードを遅くするのでとても勿体無いですよね。そうならないためにも、スムージーを飲むのが効果的なんですよ。

スムージーがダイエットに効果的な理由
スムージーがダイエットに効果的な理由
出典:GODMake.
スムージーがダイエットに効果的な理由はいくつかあります。それらを知ることで、より一層スムージーダイエットを頑張ることができるでしょう。

1. 流動食だから取り入れやすい

ダイエット中って、自炊をすることが多いと思います。自炊を当たり前のようにできる人なら問題ないと思うのですが、自炊の習慣がない方が自炊の習慣をつけることは、かなり困難なものになるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.