ビューティ情報『目指せ!40代になっても髪に自信の持てる女性!!「強髪プログラム」で一生自由なヘアスタイルを』

2019年6月29日 12:00

目指せ!40代になっても髪に自信の持てる女性!!「強髪プログラム」で一生自由なヘアスタイルを

また、バングラディシュの「アーユルヴェーダ医科大学」との提携により、細胞レベルでアーユルヴェーダを検証した結果を「ハーブミックス幹細胞培養液」に活かしています。

デトックスシャンプーの使用

デトックスシャンプーを使うことで、頭皮の汚れ、さらには日頃流しきれていないシャンプーによる化学的な残留物などをスッキリと洗い落とすことができます。頭皮を清潔にすることで、健全な状態に保つことを可能にします。


専用ポーションによる施術

サロンでの施術では、密度の高いヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布し、専用のポーション(導入機)を用いて頭皮に浸透させます。これによりさらにその効果を高めることを可能に。2週間~1ヵ月に1回程度の頻度で使用することで、より健康的な頭皮に近づけます。

20代、30代からの「予防ケア」で未来の髪不安を取り除こう

1回約10分、簡単お手頃価格のケアで髪に自信を

20代、30代からの「予防ケア」で未来の髪不安を取り除こう
出典:byBirth
導入サロンにて、月1回程度・1回約10分/3,500円(オープン価格・店舗によって変動あり)にて、施術を受けることができるため、継続しやすい時間と費用が魅力の「強髪プログラム」。

すでに薄毛やハリ・コシの低下を気にしている40代以降の方や経産婦の方はもちろんのこと、今現在は特に悩みのない20代、30代の方も、未来の髪に関する不安を予防するために、ケアルーティンに取り入れると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.