ビューティ情報『忙しい人もズボラさんも菜々緒さんBODYを目指せる?!賢い大人は浮腫み・たるみもインナーで徹底カバー【30代のリアル美容#24】』

2019年7月12日 20:00

忙しい人もズボラさんも菜々緒さんBODYを目指せる?!賢い大人は浮腫み・たるみもインナーで徹底カバー【30代のリアル美容#24】

産後の骨盤ケア、ボディラインをつくる補正下着として使用できるアイテムです。

別付けの骨盤パワーテーピングで後ろの仙骨あたりから前の骨盤まわりまでをサポートし、リフトテーピングでお尻の肉を引き上げる引き締め構造と、お腹まわりは柔らかなメッシュ素材を採用した使い心地の良さがポイント。

タイトなファッションをする際のお尻周りへの自信が持てるのはもちろん、下着のラインが透けるのを防止可能。

デスクワーク・立ち仕事・ジェットセッター…常に浮腫みと隣り合わせの女性は

メディカルリンパケアひざ下
メディカルリンパケアひざ下
提供:ドクター・ショール
むくみがつらいときにサッと履くだけ。医学に基づく段階圧力設計(一般医療機器)で、リンパの流れを改善してくれる優れもの。つま先がないタイプなので、夏でも蒸れずに使用可能。

仕事終わりの疲れた脚に履くと、心身ともに癒されます。

ストッキング必須のOLさん、結婚式などの場で美脚に見せたい女性は

メディキュットヌーディーマジック
メディキュットヌーディーマジック
提供:ドクター・ショール
3段階の着圧値で、脚をキュッと引き締めるのみでなく、素肌馴染みが最大の魅力の着圧ストッキング。

ストッキング特有の「履いてます」見えがないから、まるで素足がきれいな人のよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.