ビューティ情報『毎日5分から!揉んで、流して…セルライトケア』

2019年7月18日 20:00

毎日5分から!揉んで、流して…セルライトケア

「面倒くさい」と思いがちなマッサージも、たったの5分からでも日課にすればこっちのもの!
マッサージブラシや、指・手をつかって簡単セルフケア。

水着や下着を身に着けたときの、自分の後ろ姿ってみたことありますか?試着したときに、ふと見てびっくり。

目次

・セルライトってなに?
・脂肪細胞を肥大化させないためには?
・今からできる5分ケアは?
・マッサージブラシなども大人気!
・とにかく5分、やってみるべし。


『おしりのラインの下の細かい跡や線、これはむくみ?セルライト…?!』

『Instagramで見てるキュッとプリっと引き締まった後ろ姿が普通だと思っていた』

『セルライトをなくすために何をすればいいんだろう?』

気づいてしまった憎きセルライト。一度見てしまうとショックで忘れられないセルライト。年齢を重ねていくうちに、セルライトが気になる時期がやってくるとか。そしてどんな体型の人にもあるのです。

今年の夏、水着やショート丈のボトムスを自信をもって着こなすためにも、5分からのセルライトケアを日課にして!

毎日5分から!揉んで、流して…セルライトケア
セルライトケア
出典:GODMake.

セルライトってなに?

太ももやお尻にかけての肌表面にあらわれる肌の凸凹。つまんだり、ねじったりするとボコボコっとあらわれる凸凹、セルライトです。

セルライトってなに?
出典:GODMake.
このセルライトは、肌の表皮、その下の真皮の奥にある脂肪細胞の働きが原因。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.