ビューティ情報『Under ¥1,000でこんなに変わる!今、買うべきプチプラコスメ』

2019年7月6日 08:00

Under ¥1,000でこんなに変わる!今、買うべきプチプラコスメ

シルバーでもなく、ゴールドでもない、オーロラでもない、シャンパンのような肌になじみやすいカラーのラメが、大きすぎず・小さすぎない光の粒になっています。
大きすぎず・小さすぎない光の粒
出典:byBirth
『プチプラのラメアイシャドウって、ザクザクラメが大きくて下品にみえそうでアラサーは怖い…』と敬遠していたのですが、このクリアラメはオトナがハマる上品さ。

パウダーもしっとりとやわらかく、肌にしっかりフィット。粉飛びも夜のメイクオフまで気にならない!!手持ちのアイシャドウの上に重ねても、色を邪魔せずとっても使いやすいのです。

また、下まぶたに入れると目元に光が集まったかのように、顔色も明るく華やかに。白眼のクリアさもぐっと上がり、目そのものを綺麗にみせる効果も。

もう手放せない、溺愛アイシャドウになること間違いなし!

いつものメイクがもっと楽しくなるNEWプチプラコスメ

いつものメイクがもっと楽しくなるNEWプチプラコスメ
出典:byBirth
梅雨の湿気で、へなへなまつ毛にメイク欲が落ちてしまっていた方も、アイメイクの変化が欲しかったという方も、プチプラでいいものが欲しい!と思っていた方も、是非このプチプラコスメをチェックしてみてください。

また明日からメイクをするのが、とっても楽しくなるかもしれません!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.