ビューティ情報『なりたかった女優肌に!本当に買うべき艶ハイライト』

2019年7月7日 08:00

なりたかった女優肌に!本当に買うべき艶ハイライト

そんな流行から、多くの人に愛されたアイテムとしても印象に残っています。

しかし数年前から鼻を高く見せる・鼻筋を通すためのハイライトではなく、艶感をプラスし、肌そのものを美しくみせるアイテムとして愛されています。

グロウタイプのハイライトが定番化するなかで、「使って良かった!!」と感動したハイライトを厳選してみました。

①艶ハイライトブームに火をつけた!
THREEシマリング グロー デュオ01

THREEシマリング グロー デュオ01
出典:byBirth
ナチュラルで、肌がより滑らかに美しくみえる艶をプラスした名品。THREEのシマリング グロー デュオ01。

赤みのあるブラウンベージュとライトベージュ、2色入りのもの。左のほんのり赤みがかったカラーは、チークやアイシャドウとしても使用できます。

ソリッドタイプで、指で適量をすくい、鼻筋や目の周り、Cゾーンに優しくのせると細かいパールが光に反射し、キレイで上品な艶肌の完成。
THREEのこのハイライトは、ライトベージュの色味がアジア人の肌の色に自然に馴染んで、とてもナチュラルで使いやすい。

ほどよく艶っと控えめにキラッと光る
出典:byBirth
ほどよく艶っと、控えめにキラッと光るソリッドタイプのハイライトです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.