ビューティ情報『なりたかった女優肌に!本当に買うべき艶ハイライト』

2019年7月7日 08:00

なりたかった女優肌に!本当に買うべき艶ハイライト

②スキンケア後のぷりぷり艶!大絶賛の新商品!!
CHANELボーム エサンシエルスカルプティング

CHANELボーム エサンシエルスカルプティング
出典:byBirth
最近発売され、完売と入荷待ちが長期にわたって続いた名品。

艶をスティック状に固めたようなハイライトで、他のハイライトにはない、エナメルのようなちゅるっとした艶感が大人気の秘密。

ただただクリアで、ビニールラップのような艶感の【トランスパラン】と、ビニールラップのような艶に細かなラメ・パールを混ぜ込んだ【スカルプティング】と、色は2種類。

どちらも大人気で欠品が続いていますが、トーンアップも叶えるスカルプティングが個人的にイチオシ。


トーンアップも叶えるスカルプティングが個人的にイチオシ
出典:byBirth
『化粧水をとにかくいっぱい肌にぎゅぎゅっと押しこみました~!』というようなスキンケア後のぷりぷり感がメイクで作ることができる逸品。

⇒じゃあどこにのせるの?
のせる位置を研究しました。まず、徹底的にスキンケアをして鏡の前で微笑む。

すると、

◆微笑むときに盛り上がる頬の外側

◆黒目の下の頬

◆上唇の山の部分

◆目頭ラインにある鼻の付け根

に、ぷるっとした艶・光が集まることがわかります!ここに、ハイライトをのせると自然なぷりっと感の完成!!!

自然なぷりっと感の完成
出典:byBirth
骨格によって、その位置も変わってくるかもしれないので、是非、お風呂後のスキンケアを徹底したときに「私のぷりっとした艶は、もともとどこにあるのかな?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.