ビューティ情報『【本音レビュー】用賀皮膚科の高濃度ビタミンCローションを使ってみた』

2019年7月8日 20:00

【本音レビュー】用賀皮膚科の高濃度ビタミンCローションを使ってみた

を使ってみた!
用賀皮膚科の「高濃度ビタミンCローション」を使ってみた!
出典:byBirth
もともと、表参道のタカミクリニックで販売されている「タカミクリニック院内処方APSローション」を使っていたわたし。その効果は絶大で、1ヶ月も使用すれば顔全体の黄ぐすみが飛び、ワントーンアップしたお肌に。

また内側からふっくらするようなハリ感があり、お肌自体が柔らかくなったような印象を受けました。これは「一生使いたい!」と思ったものの、実は1本あたり80ml(約1ヶ月分)で7,500円(税抜)となかなかお高めなのです。

そこでインターネットでより安価なAPSローションを探した結果、世田谷の用賀皮膚科のホームページにたどり着きました。用賀皮膚科で販売されている「高濃度ビタミンCローション」は45ml(約2~3ヶ月分)で2,000円(税抜)と格安。

それなのにAPS(リン酸アスコルビン酸ナトリウム)が10%の高濃度で配合されているというから驚きです。ということで、実際に用賀皮膚科を受診して「高濃度ビタミンCローション」を購入してきました。


三種の神器!APSローションにヒアルロン酸とプラセンタ原液を混ぜて……

三種の神器!APSローションにヒアルロン酸とプラセンタ原液を混ぜて
出典:byBirth
用賀皮膚科で購入できる「高濃度ビタミンCローション」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.