ビューティ情報『【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた』

2019年7月10日 16:00

【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた

そんな「タカミクリニック」の特徴はなんといっても「ニキビ外来」と「毛穴外来」と「シミ外来」があること。なかでもわたしが興味を持ったのは「毛穴外来」でした。というのも、わたし自身が長らくいちご鼻に悩まされているから!

「タカミクリニック」にはこうした鼻の黒ずみを改善する治療があるとのことで、さっそく足を運んでみました。

タカミクリニックの角栓除去がすごい!
この投稿をInstagramで見る

美容皮膚科タカミクリニック(東京・表参道)さん(@takamiclinic_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月8日午前2時15分PDT

表参道駅からほど近い「タカミクリニック」。ニキビや毛穴などの肌悩み治療は「松本ビル」で、ヒアルロン酸注射などのアンチエイジングケアは「モンテプラザ」で行われます。ということでわたしが訪れたのは前者でした。

この日はものすごい晴天。表参道交差点に面するクリニックは窓ガラスからさんさんと太陽の光が注ぎますが、よく見ると紫外線カットフィルム使用とのことで待ち時間も日焼けの心配はありません。
一日になんどもUVカットクリームを塗り直すわたしとしては、この上なく嬉しい配慮です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.