ビューティ情報『【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた』

2019年7月10日 16:00

【本音レビュー】タカミクリニックで角栓除去&イオン導入をしてみた

まず鼻に溶剤を塗布し、スチーマーを当てて毛穴を開かせたのち、形が異なる3種類のガラス管を使って角栓や黒ずみをスポスポ吸い出します。ちなみに、痛みは全く無いのでどなたにでもおすすめできる施術だと思います。

イオン導入で肌質改善

この投稿をInstagramで見る

美容皮膚科タカミクリニック(東京・表参道)さん(@takamiclinic_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月29日午前1時43分PDT

吸入し終わると、スタッフさんがガラス管に溜まった鼻の角栓や黒ずみなどの汚れを見せてくれるので、「こんなに溜まっていたんだ」という感想とともに、仕上がりに期待が高まります。角栓除去のあとはタカミ式イオン導入(ビタミンCE、ビタミンC)でお肌をいたわります。

「タカミクリニック」のイオン導入で使われる導入液には、抗男性ホルモン薬や各種有効成分が配合されており、毛穴を収縮させて皮脂の分泌抑制し、肌質を改善する効果が得られるとのこと。上の画像のようにローラーを使ってコロコロとお肌に導入液をなじませます。

このとき手に棒を握ります。これが電極となってお肌に微弱な電流を流し、真皮層まで導入液を浸透させるのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.