ビューティ情報『あなたの知らないリップメイクテクニック3選!リップコントアリングとは?』

2019年7月16日 08:00

あなたの知らないリップメイクテクニック3選!リップコントアリングとは?

女性の顔のパーツの中で、最も女性らしさを主張してるのは「唇」。ノーメイクでも口紅は引くという女優さんもいるくらいなので、こだわるべきポイントです。
なのに、口紅を塗るだけの1ステップメイクしか知らないなんてもったいない!いつものメイクにもう1ステッププラスする最新テクニックを紹介します。

あなたの知らないリップメイクはたくさんある!

目次

・リップコントアリング
・キューピットゾーンにホワイトライン
・リップにパウダーオン
あなたの知らないリップメイク
出典:GODMake.
朝起きてメイクする時、お直しでメイクする時、リップスティックを取り出して唇をなぞるだけ…。それがリップメイクの“あたりまえ”。

でも、世の中には唇を美しく強調するためのリップメイクテクニックが数多く存在します。ここ数年では「唇の内側にティントを塗ってグラデーションを作る」という韓国発のテクニックが流行りましたね。

この記事では、あなたの知らないリップメイクテクを3つご紹介します。

“いつものメイクに一手間”加えるだけで、際立つリップを手に入れられます!

3つのリップメイクテクニック

リップコントアリング

欧米で流行っていたコントアリングメイクって知っていますか?

顔の凹凸を強調するために、高く見せたいところを明るい顔料でハイライトして、低く見せたいところに暗い色の顔料でシェード(影)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.