ビューティ情報『イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!』

2019年7月14日 08:00

イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!

メイクアップの世界観もそうですが、その世界観がそのままコスメにも表れています。

とにかくパッケージが可愛い!柔らかいピンクで統一されたコスメはSNS映え間違いなしですが、箱まで可愛いんです。

アイテムごとに箱のデザインも違っており、使わないとわかっていても、ついついコレクションしてしまうほど魅力的です。見て楽しむというのも、メイクアップの醍醐味ですよね!

これがオススメ!フーミーで買うべきコスメ3選

アイブロウパウダーブライトブラウン1,800円(税抜)
アイブロウパウダーブライトブラウン
出典:byBirth
先ほどもちらっとご紹介したアイブロウパウダーですが、筆者のオススメは「ブライトブラウン」。両端に使いやすいナチュラルブラウンがセットされており、その間にあるくすみピンクがとてもイイ仕事をしてくれます!

まず付属のブラシですが、斜めにカットされたツルツルのブラシは、眉尻など細い線を綺麗に描くことができます。程よいコシがあるので、ペンシル並みに濃く発色させることも可能です。


筆者のオススメは「ブライトブラウン」
出典:byBirth
また、描き方としては、まずは濃いブラウンで眉尻の細い線を描き、眉山あたりまで色を出します。毛が足りないところもこのブラシで描き足していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.