ビューティ情報『イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!』

2019年7月14日 08:00

イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!

眉頭に向かって薄くしたいので、明るいブラウンで色を調整していきます。眉頭はあまり強く出すと存在感が強くなりすぎるので、丸みのある柔らかいブラシをつかって眉頭をぼかしましょう。

そして最後に、くすみピンクを全体に上からふわっとかぶせたら「垢抜けメイク」の完成!他のパーツに工夫を凝らしていなくても、これだけでお顔全体の印象が変わりますよ。アイブロウブラシ 熊野筆1,800円(税抜)
アイブロウブラシ 熊野筆
出典:byBirth
筆者は先ほどのアイブロウを、このアイブロウブラシで仕上げています。ブラウンのカラーは付属のブラシを使ってますが、ピンクはこのブラシでのせると驚くほどふんわり自然な眉に仕上がるんです!

アイブロウブラシにしては大きめで、トレンドの太眉を簡単に描くことができます。


アイブロウブラシにしては大きめ
出典:byBirth
また、それだけでなくペンシルで描いた後の線を力を入れることなく綺麗にぼかすことができ、柔らかい眉を演出できます。このブラシを使うのと使わないのとでは、仕上がりに差が出てくるので1本持っていると、便利ですよ!

1本持っていると便利
出典:byBirthマルチライナーサクラ21,500円(税抜)
マルチライナーサクラ2
出典:byBirth
この「サクラ2」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.