ビューティ情報『イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!』

2019年7月14日 08:00

イガリシノブさんプロデュース!フーミーのコスメで簡単抜け感メイク!

のカラーは限定で、以前発売された時にはすぐに売り切れてしまった人気カラー。第二弾として、最近また限定で発売されたので、運が良ければまだ買えるチャンスかも!?

くすみピンクの中に、ラメパールがたくさん入っておりメタリックな質感です。

くすみピンクの中に、ラメパールがたくさん
出典:byBirth
マルチライナーでアイシャドウとしても、アイライナーとして使うこともでき、自由にぼかすことができます。

アイライナーとして使うなら、目尻だけ、もしくは目の下にワンポイントで重ねるのがオススメです。どんなメイクにも合うので、今までの定番メイクにプラスすると、また違った印象になりますよ。

アイシャドウとして使うなら、他のカラーに重ねて使うのが良いでしょう。伸ばすと肌が透けるぐらいクリアになるので、ベースカラーとして使っても良いですし、上から重ねても他の色の邪魔をせず色々な使い方ができます。

ちなみに、このサクラ2は限定ですが、他のカラーが定番で販売されています。
オレンジやニュアンスの違うピンクなど揃っているので、ぜひ試してみてくださいね!

いつものメイクに“オシャレ”をプラス!

フーミーはPLAZAやコスメバラエティショップで取り扱いがあります。ぜひ見かけた際にはチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.