ビューティ情報『ママにもおすすめ!時短と安全を兼ね備えたファンデーション』

2019年7月15日 08:00

ママにもおすすめ!時短と安全を兼ね備えたファンデーション

小さなお子さんを育てているママさんにとって、お子さんとのスキンシップは大事ですよね。そんな楽しい時間に「子供にファンデーションがついちゃうかも」なんて心配したくない、でも自分もきれいなママでいたい、そうは言ってもメイクにかける時間はない。そんな複雑な気持ちを救ってくれる優れものファンデーションをご紹介します。

ママになってもメイクは楽しみたい

目次

・100%天然素材のファンデーション
・ドラッグストアで購入できるプチプラ商品
ママになってもメイクは楽しみたい
出典:byBirth
育児中ってとにかくママ自身の時間が少ないですよね。そうなるとメイクの時間も確保が難しいものです。またメイクをするにしても、ファンデーションなどの化粧品がお子さんの肌に触れるのは心配ですよね。

今回はそんなお悩みを持つママにおすすめのファンデーションをご紹介します。下地が不要で簡単に塗れるファンデーションや、無添加でお肌に負担をかけず、お子さんが触れても安心なファンデーションなど、ぜひファンデーション選びの参考にしてみてください。


お肌に優しいおすすめのファンデーション
それではお肌に負担をかけない、それでいて機能の高い、おすすめのファンデーションをご紹介します。

100%天然素材のファンデーション

オンリーミネラルファンデーション2,500円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.