ビューティ情報『ママにもおすすめ!時短と安全を兼ね備えたファンデーション』

2019年7月15日 08:00

ママにもおすすめ!時短と安全を兼ね備えたファンデーション

この投稿をInstagramで見る

オンリーミネラルさん(@onlyminerals)がシェアした投稿 – 2018年12月月5日午前1時58分PST

なんとこちらは100%ミネラル成分にこだわって、つけたまま眠れるほどお肌に優しいファンデーションなのです。一般的なファンデーションに使用される防腐剤や乳化剤などは使用していません。4つのミネラル成分のみで作られているのです。余分なものは何も入れないという徹底ぶりがうかがえます。

お肌に優しいとカバー力を不安に思うかもしれませんが、そんなことはありません。微粒子パウダーがお肌にしっかりと密着して、毛穴やシミをカバーしてくれるのです。しかも18色ものカラーバリエーションで、どんな人にも合う色を見つけることができます。

さらに、ファンデーションだけでなく、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、フェイスパウダーの5つの機能を果たしてくれる優れもの。
これだけの高機能でありながら、クレンジングは不要です。石鹸で落とすことができるので、お肌への負担が少なくて済みます。

ヴァントルテミネラルシルクファンデーション3,800円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.