ビューティ情報『まるで塗るクールビズ!? ニオイやべたつきにもう悩まない!「冷感」スキンケアアイテム3選』

2019年7月11日 20:00

まるで塗るクールビズ!? ニオイやべたつきにもう悩まない!「冷感」スキンケアアイテム3選

頑張った自分への一日のご褒美タイムに取り入れたいですよね。3,672円(税込)で発売中です。

ついにおしろいも!「ひんやり実感おしろい」

この投稿をInstagramで見る
Primavista プリマヴィスタ公式さん(@primavista_official_jp)がシェアした投稿 – 2019年 5月月14日午前1時00分PDT

あのプリマヴィスタから、「ひんやり実感おしろい」が発売中。

塗った瞬間にひんやりを実感できる秘密は、「全体の45%が水分でできたウォーターインパウダー」であること。リフレッシュしながら、毛穴・キメの粗さをカバーすることができます。

お出かけ先でもサッと一ぬりするだけで、べたつき肌もサラサラ肌に大変身。ぜひポーチにしのばせて。3,780円(編集部調べ)で発売中です。


おわりに
いかがでしたでしょうか。今日は、これからくる夏に備えた「冷感コスメ」をご紹介しました。

いい女は、いつでもさらっとした肌をキープしておきたいですよね。今回ご紹介したアイテムを活用しながら、さわやかに夏をのりきってくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.