ビューティ情報『チークは軽く『撫でのせ』 夏のオトナブラウンメイク』

2019年7月22日 20:00

チークは軽く『撫でのせ』 夏のオトナブラウンメイク

チークはふんわり『撫でのせ』。リップは透け感のあるブラウンで、一気にこなれ感が。
今年の夏は、ブラウンで大人の夏メイクに挑戦!!

今年の夏は、洗練されたブラウンメイクがとっても可愛い!

目次

・チークレスメイクという衝撃
・まずは、チークの色選び
・チークを『撫でのせ』する
・リップは、透け感のあるブラウンを
・挑戦しやすくなった旬のブラウンメイクで夏をもっと楽しむ!


ブラウンカラーは、アイシャドウでも超王道カラーですが、チークやリップをブラウンにすることは少々ハードルが高そう…。でも、そのハードルを「ひゅっ!」と飛び越えられる良いコスメがちゃんとあります。

そしてメイクのポイントは、色選びと色ののせ方。

チークは、補色のような血色感UPのベージュカラーをふんわりのせるくらいが今っぽい。リップも透け感のあるテラコッタカラーでこなれ感がでます。この夏から冬まで使える万能カラーで、あなたのレギュラーコスメになるかも!?

『撫でのせ』で色ののせ方をちょっとだけ引き算。夏のオトナブラウンメイクに挑戦してみましょう。

チークは軽く『撫でのせ』 夏のオトナブラウンメイク
チークは軽く『撫でのせ』
出典:GODMake.

チークレスメイクという衝撃

チークレスメイク。クールで大人っぽい顔立ちになる、肌に透明感が出る、と今や人気。

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんが、小嶋陽菜さんにこのチークレスメイクをして、ピンナップガールのような可愛いイメージの『こじはる』から、洗練された都会のオトナの女性のイメージに激変させました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.