ビューティ情報『“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条』

2019年7月16日 16:00

“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条

日頃のちょっとした心がけで、そんな“センシュアル”な人に近づくことができます。さっそくチェックしていきましょう!

センシュアルな人になるための美意識&メイク5か条

新しい知識を吸収することを恐れない

新しい知識を吸収することを恐れない
出典:byBirth
センシュアルな人は、知性的です。それは「学生時代勉強ができた」「仕事ができる」「学歴がある」といったものではなく、知的好奇心を常に持っていて学ぶことを忘れない、といった意味。

まずは自分が好きな分野の知識を伸ばしていくことから始めましょう。恐れずに、自分から新しい情報をどんどん吸収していくよう心がけます。

メイクでも、ファッションでも、仕事に必要な資格試験の勉強でも構いません。好きなもののために学ぶことを欠かさない女性は魅力的なものです。まずは本を読むことから始めてみるのがお手軽。
できれば知識が偏らないように、今まで読んだことがなかったようなジャンルの本も読んでみると良いですね。

五感を研ぎ澄ませる

五感を研ぎ澄ませる
出典:byBirth
センシュアルな人は知的で色っぽいだけでなく、ヘルシーな魅力を持っています。健康的な雰囲気を身にまとうためには、自分の五感に素直になること。五感で感じたものに素直になると、自分自身の感性に対してポジティブになれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.