ビューティ情報『“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条』

2019年7月16日 16:00

“センシュアル”な人になりたい……知的でヘルシーな美人になるための5か条

「道端の花が可愛い」「雨上がりの匂いがする」「ランチに食べたパンがおいしい」……五感を研ぎ澄ませると、一見何の変哲もない日々に隠れたささやかな幸せに気づくことができて、毎日がちょっとだけ豊かになります。小さな幸せを集めていけば自然と柔らかな笑顔が増えて、周囲の人たちにヘルシーで柔らかな印象を与えることができるでしょう。

柔らかい物腰を心がける

柔らかい物腰を心がける
出典:byBirth
センシュアルな女性には、知的な強さと柔らかいあたたかさが共存しています。しなやかで柔軟性のある思考を持っていて、人に接する時の物腰が柔らかい女性です。

ついつい意固地になってしまうこともあるのが当たり前。だけれど、いろいろな考え方の人たちと接して、いろいろな考えや個性を受け入れられる柔軟な思考を鍛えていきましょう。包容力があり、物腰が柔らかい女性はやっぱり魅力的なものです。

誰かに憧れ、うらやましいと思ってしまった時も、その「うらやましい」に素直になりましょう。
「いいな」と思ったところを素直に参考にして、自分のものにしていけばいいのです。誰よりも自分が優しい気持ちでいられるように、日頃からちょっとだけ努力していくことが重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.