ビューティ情報『足痩せしたいなら、鍛える場所は足じゃない!腹筋に意識を向けて美ボディを手に入れて』

2020年2月9日 16:00

足痩せしたいなら、鍛える場所は足じゃない!腹筋に意識を向けて美ボディを手に入れて

腹筋は単にお腹を割るためだけのトレーニングではなく、綺麗なボディバランス・美脚を手に入れるためのものなのです。

今日からできる腹筋トレーニング

今日からできる腹筋トレーニング
出典:byBirth
腹筋を日常の動きの中で鍛えることはとても難しいです。ですが、わずかでも良いのであれば、鍛えることはできます。ここでは日常でできる!腹筋トレーニングを紹介します。

腹筋をつけて、上半身と下半身のバランスのとれた美BODYを手に入れましょう。


呼吸で筋トレ

家でトレーニングするのはもちろんのこと、電車での移動中や寝る前・レストランで食事を待っている時におすすめしたいトレーニングです。

それは呼吸法。呼吸はいつでもどこでもすることができます。腹式呼吸でも胸式呼吸でも構いません。落ち着いて、ゆっくり筋肉トレーニングをしてみてください。

また、この呼吸法は腹筋を鍛えるのみならず、落ち着いた心を手に入れることができます。ぜひトライしてみてくださいね。

逆腹筋

立ちながら腹筋ができる方法です。
両手を頭の後ろにおき、つま先を上げ、腰を反ります。そして、真っ直ぐ立つ姿勢に戻します。これを10回3セットで毎日繰り返します。これをすることで、徐々に腹筋が鍛えられていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.