ビューティ情報『経験者が語る。インビザライン矯正って実際どう?』

2019年9月21日 12:00

経験者が語る。インビザライン矯正って実際どう?

一括払いのみならず、分割で払う方法もあります。

インビザライン矯正は、通常の矯正に比べて高額と思われがちですよね。しかし、ふたをあけてみるとそうとは限らないのです。私のかかりつけの矯正歯科クリニックでは、内側矯正の値段が130万円と最も高額でした。

通常の矯正とインビザライン矯正の値段は同額だったのです。

※これも歯科によって全く変わってくるので、気になることは病院で直接相談してみましょう。

インビザラインの実際の効果を実証
インビザラインの実際の効果を実証
出典:byBirth
私は1年半~2年かけて前の歯・全体の噛み合わせを揃えることをメインに、インビザライン矯正をしています。

現在施術を始めてから半年経ちましたが、予想以上に変化が早かったので驚いています。
片方だけ前に出ていた前歯はほとんど揃い、八重歯もかなり引っ込みました。これにより歯の掃除がしやすくなりました。

何よりも大きい変化は、口を大きく開けて笑いたくなるところ。以前は笑う時も少し歯並びを気にしている自分がいました。ですが、インビザライン矯正を始めてからは余計なことを考えずに、笑顔を見せるように。

また、今回のインビザライン治療をするにあたり、下顎に生えていた親知らずを2本抜くことになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.