ビューティ情報『カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!』

2019年7月23日 08:00

カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!

ですが、どうしても個性的すぎるイメージが付きまとって、日常使いには取り入れにくいというオトナ女子も多いかも。でも、毎日のメイクにカラーマスカラを取り入れないのはもったいない!

黒やブラウンなどの一般的なマスカラだと、目もとをくっきりインパクトある印象に見せてはくれますが、あんまりボリューミーにしてしまうと、ケバケバしい印象になってしまうことも。でも、カラーマスカラなら淡く明るい印象をプラスして、今どきっぽい抜け感のある洗練された表情に仕上げてくれるんです。

オトナ女子のアイメイクは、目力だけでは物足りませんよね。エレガントでモードな目もとを演出するには、カラーマスカラがもってこいなんですよ!

オトナ可愛いも可能!“カラーアイライナー”の魅力とは

使い方によっては、目もとにインパクトが出過ぎて、個性的になりすぎてしまうカラーアイライナー。「いつもと違う雰囲気を演出して彼や友達をドキッとさせたい!」なんて時にぴったりですが、上手な使い方がわからなくてコスプレっぽくなっちゃう……なんてことも。

使いにくい印象のカラーアイライナーですが、差し色として目もとに忍ばせればオトナ可愛いメイクも自由自在!目尻にだけ爽やかなブルーを入れれば、目もとがキリッと引き締まって夏らしい涼しげな印象になりますし、ピンクのアイライナーでタレ目ラインを引けば、うるうるの可愛らしいフェミニンな目もとに仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.