ビューティ情報『カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!』

2019年7月23日 08:00

カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!

しっかりとアイラインを引かなくても、いつものメイクに少しだけ取り入れるだけで、一気に雰囲気が変わるお役立ちアイテムなので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

オトナ女子にも絶妙フィット!パーツ別・カラーアイメイクポイント

ブラウンヘアには“オレンジカラー眉”がおすすめ

オレンジカラー眉がおすすめ
出典:GODMake.
私たち日本人に多い、ブラウン系のヘアカラー。生まれつき明るい髪色の方もいれば、ブラウン系にカラーリングしている方も多いですが、そんなブラウン系の髪色に似合うのがオレンジ眉です。

オレンジはブラウンに近いカラーリングで、自眉に混ざるとナチュラルに明るいブラウン系のカラーに仕上がります。そのため、ブラウン系のヘアカラーと相性が良く、赤系などほかのカラー眉より自然に仕上がるので、個性的すぎないオトナな仕上がりになるんです。

オレンジ眉の作り方は簡単。あらかじめ整えておいた眉に、少しブラウン系のアイブロウパウダーを混ぜたオレンジのアイブロウパウダーを、ブラシに取ってスタンプのようにぽんぽんとのせていくだけです。最後に残ったパウダーを再びブラシに取り、眉の生えている流れに沿ってサッと流すように塗ったら完成!

カラーマスカラ初心者さんにはネイビーがぴったり

ネイビーがぴったり
出典:GODMake.
マスカラはブラウンや黒しか使ったことがない……という方には、深いネイビーのマスカラがおすすめ!日本人の肌に馴染みやすく、黒よりも垢抜けたおしゃれな雰囲気に仕上がるのが特徴です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.