ビューティ情報『カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!』

2019年7月23日 08:00

カラー眉・カラーマスカラ・カラーアイライナー……この夏はカラーアイメイクが熱い!

さらに、ブラウンよりも目力が強くインパクトのある目もとになるので、正に黒とブラウンの“いいとこどり”!

ぱっと見結構青く見えるかもしれませんが、まつ毛にのせてしまえば意外と印象がきつくならないのがよくわかると思います。どんなタイプのメイクでも邪魔しませんし、目力も垢抜け感も両立できるので、カラーマスカラ初心者さんにはとってもおすすめです。

カラーアイライナーの上手な使い方って?

カラーアイライナーの上手な使い方って
出典:GODMake.
カラーアイライナーを上手に使えない!とお悩みの方の多くが、目もとにどんな風に入れていけばいいのかわからない、と思っているようです。

既にお話したように、カラーアイライナーは差し色として活用するのが賢い使い方。目のキワ全体に引いてしまう必要はないということだけ覚えておきましょう。

また、カラーアイライナーを取り入れると効果的な場所は、目のかたちによっても異なります。まず二重の方の場合ですが、いつものように黒やブラウンのアイライナーでアイラインを引いた後に、そのアイライナーに沿ってダブルラインを引くようなイメージで、カラーアイライナーを引いていくようにしましょう。目もとをキリッと引き締めつつ、華やかに仕上げてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.