ビューティ情報『ベージュリップが復活の兆し……今っぽい使い方とは?』

2019年7月25日 08:00

ベージュリップが復活の兆し……今っぽい使い方とは?

そんな時におすすめなのが、他のリップとレイヤードして使うテクニックです。まず、赤やピンクなど現在使っているカラーリップがあったら、それを唇に仕込んでからその上にベージュリップを重ねてみましょう。ベージュリップの下からうっすらとリップの色味が見えて、大人っぽく上品なカラーに仕上がります。

また、ベージュリップの上からヌーディカラーのリップグロスを重ねるのもおすすめです。唇に立体感が出て、ナチュラルでセクシーな印象に仕上がります。透明グロスでも問題ありませんが、ピンクやベージュなど同系色のカラーが入ったグロスの方が、より自然にぽってりとした唇に仕上げてくれるのでおすすめです。

さらに、「今使ってるカラーリップの色味が強すぎて使いにくい!」という場合にも、ベージュリップが1本あると便利。例えば、発色が強すぎる赤リップの上からベージュリップをレイヤードしてしまえば、自然な血色感のある落ち着いたピンクベージュに変身。
ベージュリップとのレイヤードをマスターすれば、リップメイクをもっと楽しむことができます。

今時のベージュリップで上品ヘルシーな色気をプラス
上品ヘルシーな色気をプラス
出典:byBirth
再び復活の兆しを見せているベージュリップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.