ビューティ情報『コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ』

2019年7月27日 12:00

コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ

夏のダイエットもコンビニがサポート!?美肌のために、ダイエット中でもありがたい≪おやつ≫集めてみました!

休憩中や食後に、ちょっと食べたくなるおやつ。とっても美味しいけど、食べた後に後悔しちゃう!なんて方もいるのでは?

夏は、ボディメイクにも気合いが入る時期。実は身近なコンビニで、ダイエット中の小腹もサポートしてくれる優秀なおやつが揃っているんです!

コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ

目次

・コーヒー、紅茶のお供にローソン【くるみとココナッツのキャラメリゼ】
・世の中の美意識の高さがコンビニ商品にも反映されている!
ダイエット中も食べたい優秀おやつ
出典:byBirth
すっきり引き締まった身体づくりのために、ジムやヨガなどに通う方が多くなりましたね。コンビニでも、プロテインをはじめトレーニング中に欠かせない商品が並んでいます。

そんな中、美容・健康志向の方に嬉しいおやつが充実してきているんです!今回は、ダイエット中にも食べたい優秀なおやつを紹介します。

つるんと美味しい!牛乳の甘みに大満足
セブン‐イレブン【牛乳寒天】

セブン‐イレブン【牛乳寒天】
出典:byBirth
食物繊維が豊富な海藻からできたヘルシーフードの寒天。お通じに良いので、お腹周りが気になる方、便秘による肌荒れ解消にぴったり!

小腹にぴったりの80gの牛乳寒天が、3個パックで170円(税込み)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.