ビューティ情報『コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ』

2019年7月27日 12:00

コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ

というお手頃プライスもありがたい!しかも1個(80g)78キロカロリー。

小腹にぴったりの80gの牛乳寒天
出典:byBirth
まるで牛乳プリンのような、牛乳のコクのある甘みがとっても美味しく、冷たくてつるんとした口当たりも気持ちいい。


冷たくてつるんとした口当たり
出典:byBirth
後味はスッキリとしていて、寒天特有の香り・味も感じません。

「寒天スイーツって味の薄さが苦手で…」という方にもおすすめしたい、しっかりとした牛乳の味が楽しめるスイーツ。

スナック菓子派のダイエッターさんに!
ファミリーマート【大豆チップチリサルサ味】

ファミリーマート【大豆チップサルサ味】
出典:byBirth
「私は、スナック菓子が大好きで…。ダイエット中なのにまた夜中にポリポリとスナック菓子を食べてしまいました…!ああ悔い改めます!!!!私のバカ!私のバカ!!!!」

と嘆いている方に朗報です。しょっぱいスナック菓子で、糖質10g以下のお菓子がファミリーマートで販売されているんです。

ポテトチップス1袋あたりの糖質は、平均30gほど。糖質制限ダイエットをしている人にとっては、なかなか危険な数字。

しかし、ファミリーマートの【大豆チップチリサルサ味】は、1袋35g、糖質9.2g、10g以下…!さらに、食物繊維7.4g、1日不足分の食物繊維まで補える優秀ぶり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.