ビューティ情報『コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ』

2019年7月27日 12:00

コンビニで買える!ダイエット中も食べたい優秀おやつ

さらにビタミンやミネラルを豊富に含んでいるので、栄養補給もしっかりしてくれます。

甘くて、美味しい。休憩のティータイムにぴったりの美容スイーツです!チャック付きの袋なので、何日かに分けて食べられるのも嬉しい。

ローソンは、ナッツ系のお菓子の種類がほかにもあるので、お気に入りを探してみてもいいかもしれません。
ナッツ系のお菓子
出典:byBirth

ダイエット中おすすめ!脂質ひかえめで栄養豊富
【甘栗】

コンビニ各社、各店舗で販売されていることが多い甘栗。脂質ひかえめで、ビタミンや食物繊維が含まれているので、甘いスイーツの代わりにおすすめ!

しっかりとした甘みは、自然な栗の甘み。ほっくりとした食感や、ゴロっとしたやや大きめのサイズ感も満足感があります。

女性に嬉しい大豆イソフラボンも摂取できる豆乳と組み合わせると、美味しく、美肌効果もUP!シンプルな味なので、4粒ほどで満足もできますよね。


世の中の美意識の高さがコンビニ商品にも反映されている!

コンビニ商品
出典:byBirth
冷やして食べる甘いスイーツ、ポリポリ食べたいスナック菓子、コーヒーや紅茶などのお茶うけになる甘いお菓子、そして販売店舗が多く手に入れやすいお菓子といろいろな種類のお菓子を紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.