ビューティ情報『夏のカラーメイクを楽しむ!エテュセ「チップオン アイカラー」3色レビュー』

2019年7月31日 08:00

夏のカラーメイクを楽しむ!エテュセ「チップオン アイカラー」3色レビュー

新作のエテュセ「チップオン アイカラー」は、「チップタイプだからメイクが簡単!」「しっかり肌にフィットして、発色もいい!」ととにかく高評価!

ソフトタッチな細チップ状を採用し、まぶたに乗せるととっても肌当たりが優しいのがポイント。チップを立てると「くっきりライン」に、チップ全体をねかせれば「ふんわりぼかせる」と1本2役の使い分けがとっても簡単なんです!

指にシャドウをとってぼかさなくてもいいので、指も汚れないのも嬉しいポイント。

チップオンのアイカラーのいいところは?
このチップオン アイカラーには、点在パールとカラーパールの2種類が適正配合され、透けるようなキラめきある目元へと彩ってくれます。またオイルコーティングしたパールとカラーが目元にピッタリ密着し、輝きある仕上がりが長時間持続します。

さらにマカデミアナッツオイルにスクワラン、エモリエント成分と天然由来の美容オイル配合で、紫外線やクーラーの風で乾燥しがちな目元をケアしながら夏カラーアイメイクが楽しめます。夏の日差しによく映える!サン・オレンジ
夏の日差しによく映える!サン・オレンジ
出典:byBirth
夏によく合う色鮮やかなサン・オレンジは、1度塗りでもしっかり発色する日本人の肌色にもピッタリな万能カラー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.