ビューティ情報『『ファンケル』2019秋新作!色もちと唇への優しさを両立した新ルージュ&高級洋菓子のような限定メイクコレクション誕生【2019年8月20日】』

2019年8月3日 08:00

『ファンケル』2019秋新作!色もちと唇への優しさを両立した新ルージュ&高級洋菓子のような限定メイクコレクション誕生【2019年8月20日】

この秋ファンケルから、高いトリートメント効果に加え、合成色素を使用せずにクリアな発色と色持ちを実現するワンランク上の「カラーフィットルージュ」が新登場。また、高級洋菓子のようなパッケージに心ときめく秋の限定メイクアイテムも数量限定にて同時発売。

発売を記念して行われた発表会では、メイクアップアーティストによるデモンストレーションも行われたので、その様子とともに、ファンケル秋のメイクアイテムを紹介します。

リップメイクのトレンドはティント・ロングラスティング

だけど…「一生で口紅を約30本食べている?!」「デリケートな唇には優しさも必要」

目次

・だけど…「一生で口紅を約30本食べている?!」「デリケートな唇には優しさも必要」
・色が長もちするのに唇にやさしいロングラスティングルージュ
・見ているだけでワクワク&ハッピー!洋菓子のようなご褒美メイクコレクション
リップメイクのトレンドはティント・ロングラスティング
撮影:GODMake.
近年のトレンドは、ティントリップなどの色もちに優れたルージュ。特に秋冬は、色落ちしにくくしっかりとマットな発色が持続するリップを主役にしたメイクが注目される傾向に。

しかしながら、唇は非常にデリケートなパーツ。色もちに優れたリップは、メイクオフの際の摩擦が負担になり、乾燥・シワの目立ちや、荒れ・皮むけなどのトラブルが発生することもしばしば。

また口紅って、知らず知らずのうちに口の中に入ってしまうもの。
一説によると、一生で女性は約30本もの口紅を食べているのだとか?!

この様な背景からファンケルは、発色とやさしさを両立するルージュを開発。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.