ビューティ情報『30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】』

2019年8月23日 20:00

30代は歯が命?!『ミュゼホワイトニング』で大人女性の魅力とメイクの幅を格上げする白い歯へ【30代のリアル美容#29】

髪でたとえるとクリーニングはシャンプー。ホワイトニングはブリーチです」

もっと白くなりたい!だけど、ホワイトニングって実際どうなの?

ホワイトニングって実際どうなの?
出典:GODMake.
ここまでお話を聞き、自分の歯の色のトーンをチェックすることに。すると私は、定期的なクリーニングの成果もあり、日本人の平均より白いということが判明。だけど…歯に当てている色見本を見ると想像以上に黄色い気がして、もっと白くなりたい!!!!でもでも、面倒なのも痛いのも嫌だから、その思いも末光先生に質問です。

ホワイトニングって「痛い」「食事が制限される」「面倒」「高い」など、マイナスイメージがあります。実際どうなんですか?
「ミュゼホワイトニングが取り入れている『ポリリンホワイトニング』は、痛みを感じにくく、施術直後の飲食もOKです。予約はWEBで24時間取れますし、1本500円とリーズナブル。さらに、初回20本5,000円(税抜)や、お得な『まとめてコース』、キャンペーンなどを随時行っているので安心してください。結婚式までにきれいになりたい!などと思う方には、『通い放題プラン』を用意しています」

「ポリリンホワイトニング」の特長
従来のホワイトニングの「しみるような痛み」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.